Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#3(#3)特訓!

えぇ!?中間テストぉ!?」「・・・それもコード?

さてとーやるぞー!!

あははー!妹ー!」「お姉ちゃん!

でも、お姉ちゃんはやるときにはやる人です!

足がしびれた・・・」「あっ!」「ちょりーん・・・」「あぁぁぁぁおぉぉぉぉぉ!!!」「律ゥゥゥゥゥゥ!!

律ちゃん退院退院・・・ご武運を!!


寝間着の唯も可愛いじゃねぇか!ちきしょう!ていうか勉強しろや!

というわけで、「特訓!」の話です。ギターの特訓じゃなくて、中間テストの!平沢家で猛特訓です!

唯の天然さと1つの物事に取り組むと目覚ましい性能を見られる特性を持つという一面を知ることができたお話です。

唯ちゃんは、普段がぼーっとしすぎてるだけで、集中してやればできる子なんです!(お前はお父さんか)

とりあえず、また唯が部活続けられてよかったです。・・・そして次回は私が「けいおん!」(1期)で1番好きなお話!

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]