Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Splatoonフェスは次回で最後!最終回は「シオカラーズ国民投票 アオリvsホタル」!

f:id:wingzone94:20160630202158j:plain

シオカラーズ国民投票! アオリ vs ホタル。最後のオオトリを飾るのに、最適のフェス!

アオリVSホタル!

f:id:wingzone94:20160630202634j:plain

これまで15回行われてきたスプラトゥーンのフェスですが、オオトリを務めるのはシオカラーズの2人「アオリ」と「ホタル」の2人。

ゲーム内では、シオカラニュースのMCとして登場し、フェス最新情報・アップデート情報・ステージ情報を教えてくれました。

フェスの時には、ハイカラシティで踊り続けてくれます。因みに、この2人のamiiboの発売も決定しており、現在、Amazonでは予約が始まっています。


因みに今回のフェスは、ステージが投票で決められます。私は、「デカライン高架下」へ1票入れました。

今回のフェスは、7月22日(金)12:00~7月24日(日)12:00まで開催され、日米間で票数が集計されます。(マッチング、百ケツは国ごと)

スプラトゥーンを遊び始めて1年以上が経過しましたが、今回が最後のフェスになることに、とても驚いています。いつか来るとは思っていたことですが、悲しまず、最後のお祭りを楽しみたいと思います!