Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

【速報】「遊☆戯☆王」原作者高橋和希先生、Instagram公式アカウント開始。美麗なデジタル作画の絵を公開。

週刊少年ジャンプで1997年から2004年に連載されていた人気マンガ「遊☆戯☆王」の原作者、高橋和希先生が写真共有サービス「Instargram」公式アカウントを開始しました。公開された写真は2枚です。

因みに、この公開された写真はiPadのみで描画されているそうで、エセ氏によると、高橋先生をはじめとするスタジオ・ダイスの方々で呑み会を実施されてて、そこでInstagramを始めたと公言したとのこと。

ファラオ

 

@kazuki_yugiohが投稿した写真 -

王の記憶編より、ファラオこと「アテム(ネタバレ防止の為、要反転にしておきます。)」

デジタル作画の油絵で、原作のイメージとはまた違った姿に仕上がっています。

藍神とインディオラ・デス・ボルト

劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSION」に登場した藍神と藍神が操る《方界超帝インディオラ・デス・ボルト》です。

インディオラ・デス・ボルトの禍々しさと藍神の神々しさが伝わってくる1枚ですね。