Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

梅雨入り、雨。

I ❤ rains

いよいよ、関東も梅雨入り。平年より3日ほど早いそうです。

今回は、そんな「梅雨」に対する思いを書かせていただきます。

「梅雨はいつもと違った情景が見える日」という認識

Umbrellas

梅雨のイメージは実は、そこまで悲観的に考えていません。いや、むしろいいものなんだって思ってますよ。僕は。

Window

駅に行けば、雨に濡れた電車が見れますし。コーヒーショップに行けば、窓ガラスから見える情景はいつもと違いますし。雨の日独特の雰囲気が店内にも流れているような気がします。

Sennheiser HD555 Headphones

音楽を聞きながらいつもの道も、晴れている日とはまた違った情景が見えるかもしれません。

雨は、きっと。「いつもと違う日常」を私達に見せてくれるんだなって。雨といえば、嫌なイメージもあるけど、たまにはこんな「日常」もいいんだなって思えます。