Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

アップル、iPad Pro(9.7インチモデル)をiOS9.3.2にアップデートすると、文鎮化する不具合を調査中。

f:id:wingzone94:20160401212238p:plain

そのiPad Pro(9.7インチモデル)のアップデート、ちょっと「待った」です。

iPad Pro(9.7インチモデル)を昨日リリースされたiOS 9.3.2にバージョンアップさせた後、文鎮化する不具合がSNS上で続々と報告されています。

復元できない場合はサポートにコンタクトを

f:id:wingzone94:20160322031414j:plain

今回の問題で、失敗してしまった場合の情報を海外情報サイト「iMore」は公開しており、文鎮化してしまい、iTunes経由での復元ができない場合は、Appleの公式サポートに連絡して欲しいとのことです。

また、Appleはこの問題について広報役を通じて、「調査中」としていることを、同サイトは明かしています。

因みに、Appleのサポートは、📞、チャット、メールで受付可能です。


まだアップデートをしていないiPad Pro(9.7インチモデル)のユーザーは、設定アプリのバッジ通知が①になっていた場合でも、アップデートをせずに、そのままのバージョンのままで維持しておきましょう。

因みに、iOSのバージョンは、設定アプリの一般から情報に移動することで、確認できます。

 ソース:iMore 経由:気になる、記になる...