Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#104 「D」の名を持つHERO

融合次元で、塾を運営していたのは榊遊勝だった。柚子は皆の心情を遊勝に訴える。そこで遊勝は自分がかつてエクシーズ次元にいて、融合次元に飛ばされたことを告白する。

一方、エクシーズ次元で、遊矢は、破れたスマイルワールドのカードを持つ謎の決闘者と対立していた・・・。


 f:id:wingzone94:20160508192412j:plain

というわけで、 HEROを操るにもかかわらず、HEROらしくない立場にいるアカデミア総司令官「エド・フェニックス」とのデュエルでした。

物語は一気に加速し、エドと遊勝の間に因縁があり、2人には上下で破れた「スマイル・ワールド」のカードが・・・。

そして、ついに遊矢とユートが主人格交代できるようになっていましたね。(主人格交代という表記をしているのは、遊矢の意識もわずかながら混在している為)

謎が謎を呼び、深まっていく中、次はカイトと黒咲のデュエル!・・・危ない人同士のデュエルですね。いや、違うか。