Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#3 アイドル密室殺人事件

俺の体が小さくなって3日…。黒ずくめの男の情報は未だ入ってこない…。とうの探偵があれじゃ、奴らの情報どころか1件も来ねぇさ…。

はい、毛利探偵事務所、本日閉店・・・、お依頼ならまた明日…出なおして…まさか!?あなた、沖野ヨーコ!?

コナンの体が幼児化して、はや3日…。未だに黒ずくめの怪しい男たちの情報は愚か、迷探偵の実力は成長すらしない。

そんな時、毛利探偵事務所に一件の事件の依頼が・・・。


というわけで、コナンが幼児化して間もない事件を今更やっています。何故かって言うと、僕が今の今まで忘れていたからです!!

っていうか、腕時計型麻酔銃がないとは言え、いくらなんでも眠らせ方が雑じゃないか?コナン…。

そして、この事件といえば今は少ない蝶ネクタイ型変声機で蘭に電話する初めてのお話です。早く元に戻って安心させる日が来るといいなぁ。