Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

光の精霊「オルディン」

f:id:wingzone94:20160310232107j:plain

ひたすらひたすら進むのみ。目指すはオルディン。

ハイラル平原

f:id:wingzone94:20160314184114j:plain

東へ東へひたすら進み続け、ハイラル平原を経由してオルディン地方へと向かいます。そして夕暮れのハイラル平原を超え、再び影の領域へと足を踏み入れていきます。

カカリコ村

f:id:wingzone94:20160315215413j:plain

無事にオルディン地方のカカリコ村にたどり着いたリンクとミドナは、光の精霊オルディンから光の器をもらい、光の雫を再び探すことになります。

f:id:wingzone94:20160315215650j:plain

ミドナの力を借り、教会へと飛び立つと、子供たちの影が…。

f:id:wingzone94:20160315215911j:plain

なんとそこには、トアル村の子供たちの姿が…。これは?

カカリコ村の光の雫

とにかく、光の雫を探すパートです。民家からホテルまで隈なく探します…とにかく疲れます。

f:id:wingzone94:20160316204925j:plain

カカリコ村に光が戻った!のどかな町並みですね。

f:id:wingzone94:20160316205213j:plain

そして、光の精霊「オルディン」と会話し、子供たちとも再会。やっと会えたな、お前ら。

f:id:wingzone94:20160316205503j:plain

ようやく子供たちと再会を果たすことはできたものの、ゴロン族との和解を果たす為、またしてもリンクは旅に出なければいけませんでした…。