Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

光と影

f:id:wingzone94:20160310232107j:plain

HDで甦るトワイライトプリンセスの旅。今ここにスタートです。

山羊追い

最初にすることは、山羊追いのイベント。

トアル村民の山羊10匹をエポナと一緒に小屋に誘い込むイベントです。エポナの操作に戸惑ってしまいましたが、難易度はそこまで高くはないです。

釣り

次にやるのは、釣り!いつになったら冒険するんだというツッコミは野暮ですよ。

釣りを始めたら、「HIT!」が出るまで待機し、HITが出たら釣り竿を登録したボタンを長押しすれば釣れます!

f:id:wingzone94:20160310205507j:plain

猿退治

刀とパチンコの技術を会得したことで、フィローネの森へ子供たちの救出へ向かいます。

はじめての本格戦闘だけあって、ヒヤヒヤもしましたが、楽しかったです。

呪縛

f:id:wingzone94:20160310231335j:plain

獣リンクにされたリンクは、ミドナと出会い、ゼルダとリンクを会わせようとします。

f:id:wingzone94:20160310231336j:plain

光と影

f:id:wingzone94:20160310231505j:plain

謎の軍団により、人々は魂へと変えられ、影の魔物に怯えながれ生きていくことをゼルダ姫からの話で聞いたリンク。

そして、ミドナが謎の軍団「影の世界の住人」たちに追われている身であることをリンクは知ります…。


いよいよ始まったリンクとミドナの冒険。此処から先、どのような展開が待ち受けているのでしょうか。楽しみです。