Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHD発売記念!Googleマップのストリートビューのピグマンがリンクに!

f:id:wingzone94:20160304221231j:plain

Googleマップゼルダの伝説の世界観が企業の枠組みを超えて奇跡の融合。任天堂は、ゼルダの伝説公式twitterを通して、Googleマップのペグマンが3月5日16時59分までリンクを模したものに変わると告知しました。

ペグマンのデザイン

f:id:wingzone94:20160304221746j:plain

今回変更されたペグマンのデザインはこんな感じ。いつもの黄色いペグマンとは異なり、手に盾と剣を装備しています。

また、帽子もリンクのような帽子を装着しています。

また、Googleは、過去にも2012年にスクウェア・エニックスとのタイアップで、ドラゴンクエストシリーズと、2014年にゲームフリークとのポケットモンスターシリーズとタイアップした実績があります。


今回のタイアップは、3月10日発売予定のゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDと合わせたものですが、北米や欧州では、日本発売に先行して本日発売になっている為、それに合わせたものです。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDは、2016年3月10日発売予定です。ウルフリンクamiiboとサウンドトラックCDが同梱したお得なSPECIAL EDITION(付属しているソフトは、パッケージ版)も数量限定で、同日発売です。

 ソース:ゼルダの伝説公式Twitter