Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記1stRed#11 3月4日-伝説のフリーザー!-

サファリゾーンで、ひでんマシン03を、園長宅でひでんマシン04をゲット…。制限時間あるのめちゃくちゃ大変です…。

セキチクジム

ここは、ジムリーダーが強いというよりかはたどり着くまでがめんどくさいです。白い点線部分があるので、そこをたどっていきましょう。

そして、なんと相手のマタドガスがじばくしてくれたので、1回の挑戦でかつことが出来ました。

海を渡って・・・

戦いの舞台は、いよいよ陸から海へ。7つ目のジムバッジがあるグレンタウンへと向かいます。

道中ふたご島で伝説ポケモンフリーザ」をゲット。レベル50の大台です。

そして、いよいよグレンタウンで、7番目のジムバッジをゲット…なのですがカギがかかっていって、中からは入れそうにありません…。これはどうしたらいいのやら…。