Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#808・809 かまいたちの宿

まぁ、軌道エレベーターで宇宙へ行こうかというこの科学の時代に…鎌鼬なんていやしませんけどね!

和葉ちゃん、それ・・・服部くんの子分じゃないと思うよ!

ラムの特徴の断片を繋ぎ始めたコナンの前に服部平次から電話が・・・。そして、服部平次はまたしても事件をコナン・蘭・小五郎に持ってくるがその正体は鎌鼬!?


というわけで、待ってました!4ヶ月ぶりの原作回!

いやー今回は演出が怖かったです。鎌鼬。コナン&平次が鮮やかに解決してくれましたが、今回はトリックに出てきたダイラタンシー現象もなかなかかっこいいですね!

そして次は、久しぶりの連続殺人。怖い話が続きますね・・・。