Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#77・78・79 破壊の美学・革命の嵐・覚醒する魔導剣士

柚子とセルゲイのデュエル。凶悪なコンボを使うセルゲイを気遣う柚子だったが、その時セルゲイは豹変する!

豹変したセルゲイにやられ、レーンから落下した柚子を心配し、デュエルに集中できない遊矢。その時、デュエルレーン沿いに現れた人物の影響で、いつものペースを掴み直すが、遊矢の前に現れた人物とは。


というわけで、柚子とセルゲイと遊矢とシンジのデュエルでした。

シンジのB・Fビーフォースデッキは、なかなか面白かったですね。効果ダメージに特化したカテゴリは原作・アニメ、OCG共になかなか少ないので、新鮮な形でした。

ちなみに、覚醒の魔導剣士エンライトメント・パラディンは、戦士族ではなく魔法使い族です。剣士と名前がついてるけど、戦士族じゃないなんて遊戯王ではよくある話です。

セルゲイさん、怖いよ・・・(ドン引き)