Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#9 障害物競走なら普通は泥まみれ南極大陸制圧戦

オセアニア軍事国攻略戦を終え、再び英雄ヒーローとなったヘイヴィアとクウェンサー。

しかし、単独行動及びフライド議員への暴力行為などの命令違反行為が問題となりまたまたゼロスタートとなり、薬莢を箱に詰める庶務を行う羽目に。しかし、その途中ヘイヴィアは、お宝を見つけてしまう。その、お宝とは…


というわけで、初の1話完結でした。

クウェンサーとヘイヴィア…あんたら…(呆れてる)。まぁ、分からなくはないけど。

作戦としては、今までの作戦と比較すると、比較的簡単でしたね。ていうかミリンダに似ていますが、バンダービルト家のお嬢様が可愛いです!

二人には是非とも幸せになってほしいものです。

後、予め伝えておきますが、次の第37機動整備隊活動記録は公式でナンバリングから除外されているので、やりません。