読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

スターバックス・コーヒーの期間限定メニュー、クランチキャラメルトフィーラテが本当に美味しかった話。

※今回の記事は、今週のお題「今年買って良かったモノ」に参加して書いたものです。

f:id:wingzone94:20151129195949j:plain

 今日はいつもと趣向を変えてスターバックスコーヒーのお話です!

僕とスタバについて・・・

インターネット上では、あまり公言していませんがスターバックスコーヒー含めコーヒーショップにはよく行く人間です。

以前もブルーボトルコーヒーに行ったこと書きましたもんね。

 スターバックスのカフェオレから期間限定メニューまでピンからキリまで何でも飲みますし、フードメニューも食べます。

ちなみに、今回行ったのは大船駅の近く!ルミネウィングの入口から見える大船ルミネウィング店です。

クランチキャラメルトフィーラテを飲んでみました!

 スターバックスといえば、やっぱりオシャレな商品名です。

クランチキャラメルトフィーは、クランチとキャラメルに甘みがあるトフィーを溶かしたような甘みがあるアーモンドのことみたいです。

f:id:wingzone94:20151129212501j:plain

ラテは僕は大好きですし、今までも抹茶ラテ・ソテラテと何度も飲んできていますが、やっぱり別格。

ラテだというのに甘みがあります。これが、このトフィーラテの魅力を引き立てるポイントの1つとなっています。

ミルクも入れて、マドラーでかき混ぜて不思議なラテの味を堪能しました。

最高の味をありがとうございました。スターバックス。そして、来年も宜しくお願いします。


f:id:wingzone94:20151129212946j:plain

ちなみにスマートフォンやPC、タブレットを使うときはスターバックスコーヒーの場合は、Starbucks Coffee Free Wi-Fiを使うことが出来ます。

登録して、ログインするだけですぐに使えるので、便利ですよ。

ラテなのに甘いという不思議なクランチキャラメルトフィーラテ。ラテの苦さが苦手という方にもラテの苦味が好きな人にもおすすめです。