Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

今日のスーパーマリオメーカー#7 10月13日

f:id:wingzone94:20151013220843j:plain

今日、アンロックされたオトアソビを使えば、殺風景なステージも賑やかに♪

というわけで、今日もやります!スーパーマリオメーカー!

スーパードラゴンVS砲弾とボム兵だらけの飛行船

マリオワールド通常プレイ時には実現しなかったコースを作ってみました。コースの内容としてはとにかく砲弾とボム兵を大量に配置してみたというのがコンセプトです。

ヨッシーは2回しか出てこないので、大事にしてあげましょう。可愛いしね!

賑やかなクッパ城 

オトアソビをふんだんに組み込んであるステージになっています。

リフトに乗るだけで、電話がなってきたりと案外シュールな構造になっていますが、難易度はかなり高目に設定してありますので、気を取られないでくださいね。