Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#19・20・21 迷宮のタッグデュエル・三神合体!ゲート・ガーディアン・悪魔竜!ブラック・デーモンズ・ドラゴン

バンデット・キース一行の策略により、洞窟に閉じ込められてしまった遊戯と城之内たち。ぬけ出す方法を模索する中、獏良の千年リングに導かれるが…。


というわけで、初めてのタッグデュエルでした。

地雷蜘蛛が効果モンスターじゃなくて罠モンスターだったり、迷宮の魔戦車が通常モンスターだったりと突っ込みどころはありますが、見ていて面白いデュエルでした。

ちなみに、本格的に私が遊戯王を見始めたのはこの回でして、見ていて昔を思い出せた楽しさでした。

後、海馬社長、レアカードは大切にしましょう。