Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#279・280・281 朝と夜の死神・人か鬼か・さらば死神

辻斬の噂が後を絶たないかぶき町。そんな中、銀時の前に死神が現れる。謎の死神”朝右衛門”の正体とは!?


というわけで、お久しぶりです。ペースが掴めないですが、のんびりやっていきますので、よろしくお願いします。

今回のお話は、なんと死神に関するお話。銀魂の世界では、あまり見かけない存在ですが、嫌な予感は的中してしまって、夜右衛門一橋派や高杉一派と結託していましたね。

なんと今回は銀さんが絡んでくる話で、銀さんが公儀処刑人のリストに入っていたなんて…。しっかし、このエピソード。時系列的にはいつ頃の話なんでしょうね?