読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#6 華麗なるハーピィ・レディ

羽蛾に完封勝利を収め、ついでに羽蛾のグローブもゲットした城之内。自分に合うフィールドを探す城之内だったが、孔雀舞とデュエルをすることに。

しかし、そのフィールドの割合はかなり立体的なものだった。そして、飛行能力を備えるハーピィ・レディが城之内のデッキに襲いかかる!


飛行能力が初めて登場したお話したでした。原作だと確かバトルシティ編でも登場します。

OCGと違い、千年竜は特殊召喚モンスターになっていました。あれだけの手順を踏んで、効果なしで攻撃力2400はやはり咬み合わないですよね。

2話完結デュエルが続くので、少しずつ間隔を調整しながら記事を書いていこうと思います。