Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#48 手負いの隼

様々な思いが錯綜したバトルロイヤルは続く。素良は黒咲を葬り去り、肉体的ダメージをも与え、勝ち気になる。

そしてそれと同時に融合次元から侵攻してきたオベリスク・フォースは舞網チャンピオンシップの参加者を次々とカードにする。

そして、遊矢はついにあの決闘者と接触する・・・。


古代の機械と忍者のサポートが大量に出たデュエルでした。バトルロイヤルで過去のカテゴリを積極的にサポートしていくのは、楽しいですね。

それにしても、カード化が大量に行われているのがどうかと思いますが、来週はそれにメスを入れるみたいです。

あ、来週と来々週は話が続きそうなので、1つの記事でやるつもりです。