Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

遊戯王Arc-V TFSP攻略TURN-9 Arc-V編(遊矢ハート2イベント)

今回は、遊矢ハート2イベントです。ネタバレ注意です。

VS九庵堂栄太・茂古田未知夫

特殊なロックデッキとスクラップデッキが相手でした。

平和の使者によるロックには焦りましたが、なんとか突破。ちなみにこのデュエルで、私は初ペンデュラム召喚を決めました。


HEROでなんとか勝てましたが、これからは色んなデッキを組んでみようかなって思うと思います。今は、純正X-セイバーを組んでますが、なかなか動きが面白いです。