Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#43 華麗なる留学生「デニス」

バトルロイヤルでのデュエルが続く。火山エリアでのデュエルで、絶対絶命のピンチに追い込まれた遊矢、そんな中現れたのはLDSブロードウェイ校の留学生、デニスだった。彼はEm(エンタメイジ)と名のつくモンスターを使い、エクシーズ召喚するデッキを使って遊矢をサポートし、遊矢をサポートしていた。その頃、氷山エリアでは柚子とハリルのデュエル、権現坂とオルガのデュエルがタッグデュエルへと移行し、権現坂のライフは0になってしまう…さぁ、どうなる!?


遊矢はついに、ダークリベリオンをコントロールできるようになりましたね。融合といい、直ぐに使いこなせるのは羨ましいです。

デニスは、いいキャラですね。ダークリベリオンの恐怖から遊矢を一瞬で救ってくれて、要所要所で遊矢をサポートしてくれて。

さて、遊矢が立ち直った今回から、一変して次回は素言が豹変して帰ってくるそうです。どうなるんでしょう・・・てかこれ部外者乱入したら他の参加者驚いちゃうんじゃ…