Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#37 動き出す運命

4つの次元が存在することをユートから教えてもらった、遊矢。自分には次元の世界はわからないがデュエルは戦いの為の道具じゃないと豪語する。そんな遊矢の前に別次元からバイクに乗った決闘者が現れた。この決闘者は一体!?


今回のデュエルですが、ユートの幻影騎士団(ファントムナイツ)VSユーゴのHSR(ハイスピードロイド)の対決となりましたね。

ユーゴのHSRは、ハイスピードの名に違わぬ、高速展開できるカテゴリのデッキでしたね。

それにしても、クリアウイングとダークリベリオンが対峙した時の目、あれは一体なんなんでしょうかね?

そして、まさかのユートが退場、ダークリベリオンを遊矢が引き継ぐという展開になりましたが、今後使っていくのでしょうか…?