Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記XY#9 10月25日(オンラインマッチング道中記)

お知らせ(information)

本日、ポケットモンスターX・Yミアレシティでのレポートに関するバグとGTSのバグを修正するバグが配信されました。

ポケモンXYでインターネットを使った遊びを楽しむお客様はダウンロードを推奨します。


さて、ここのところ毎日続けているポケモンXですが、バトルスポットを使ったオンラインマッチングに力を入れています。

オンラインマッチングは基本的にダブルバトルノーマルルールでマナーよく楽しくプレイさせていただいております。

ですが、オンラインマッチングでは切断をする方が多く、レーティングに響くのが残念ですね。


オンラインマッチングは楽しい反面、今後の対戦の参考になる点も多いですね。バトルビデオでの記録もできて参考になりますし。もしも、わたしとオンラインマッチングであたったらお手柔らかに。もちろん切断はなしですよ。