読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

とある科学の超電磁砲S#24 Eternal Party

ホント、退屈しないわね。御坂さんといると!

Sister's Noise」「eternal reality」「Future Gazer」「LEVEL5-judgelight-」…そして最後は「リンクス」!

まさに1期からの主題歌が最高のストーリーと演出を!出て来ると信じていた麦野沈利絹旗最愛・滝壺理后フレンダ・セイヴェルンたちの暗部組織”アイテム”も登場して、駆動鎧を能力を駆使して破壊していましたね。

そして…フェプリ・布束は、ジャーニーとともに。そして、本当に佐天さんのマニュアルとおにぎりの演出は今までの回を通しても一番良かったと思います。まさか、布束さんが救われるなんて思いもしなかっただけに。あと本当に妹達(シスターズ)もちゃんと作戦に協力していてよかったなんて個人的に思いました。ミルクティーの味を教えてくれたことがこんなにも長い伏線になっていたとは…嬉しいなぁ。


次回は…と行きたい所なんですが、広域社会見学編って実はとある魔術の禁書目録(第1期)(初回限定盤)に含まれている学芸都市編SSなんですよね…これは残念ながらOVA行きかそれとも…どうするんだろう。禁書目録の3期にだけは打ち込まない程度にやってほしいです。


超電磁砲S感想は今回で終了です。今までご覧いただき本当にありがとうございました。