Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

とある科学の超電磁砲S#1 超電磁砲(レールガン)

全く…退屈しませんねぇ、この街は。

超電磁砲がついに始まりましたよ!というわけで#1は1期のおさらい回でした。内容としてはとても面白かったのは当然として、まさかのレベル5”メンタルアウト”登場ですか…。こりゃびっくりしました。

そして気になるオープニングテーマ(今回はEDでしたケド…)は、fripsideさんで、Sister's Noise

超電磁砲Sの前半は、妹達編と聞いておりますので、滝壺・絹旗・フレンダ・麦野のアイテムの4人のシーンにどうしても目が行ってしまいました…。

そして何より今、原作15巻を読んでいるのですが絹旗が超可愛いですね。


次回は#2「寿命中断(クリティカル)」です。

絹旗、超出ないかなぁ…