Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ハルウタ-いきものがかり

今年のコナン「11人目のストライカー」の主題歌です。1作目以来のBeing以外からのアーティストの起用ということもあって、Beingの皆様の勢いを凌ぐパワーに感動しました。

さて、歌のほうですがコナン(新一)と蘭に対する恋心を描いた純粋なラブソングだと思います。「いつの日かのさよなら」という歌詞も1話にリンクしていて、非常に良かったと思いますし、何よりいきものがかりは大ファンだったので、起用されて本当に良かったと思います。

いつか、またコナンの主題歌を歌う機会があったら、ぜひとも歌っていただきたいですね。Being以外でこんなに会う歌手も珍しいですしね。