Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#563・564 探偵団vs強盗団(騒然・沈黙)

それにもう、彼は死んだの!二度とその名前を出さないで!

2人の女を愛せるほどの性分じゃないんでね…(#563 騒然の赤井の回想)」

バーボンのウイスキーボトル…まだまだ姿を現さないバーボン、そして、ジョディの目の前に赤井に酷似した人物が現れる!?

FBIジョディと謎の男と探偵団を巻き込んだ強盗事件…果たしてていと銀行はどうなってしまうのか?

ジェームズさん、お年寄りなのに誕生日プレゼントなんてお茶目だなぁ…(笑)


組織編のストックがないので9月1・8日の「ウェディング・ベル(前編・後編)」からはリアルタイムでコナンレビューを更新することとします。

それまでに、この「探偵団vs強盗団」「危機呼ぶ赤い前兆・黒き13の暗示・迫る黒の刻限・赤く揺れる照準」「緊急事態252」「幽霊ホテルの推理対決」「探偵事務所籠城事件」「コナンVS平次 東西探偵推理勝負」「毒と幻のデザイン」(ネタバレは冒頭のみとなりますので、日を改める可能性あり)、「博士の動画サイト」まで7個の事件を8月中に終わらせます。

9月以降は、間にデータが消えてしまっていた「本庁の刑事恋物語」「本庁の刑事恋物語」を挿入する以外は、本誌で連載中の部分まで本放送に合わせて、レビューを進めていく予定です。