Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ハルウタ-いきものがかり

今年のコナンの映画主題歌。

長年、Beingが続いていたコナンの主題歌だったが、今回はBeing外のいきものがかりとなり、どの様に仕上がっているか、楽しみだった。

迫力あるアクションシーンを見た後に、こんな爽やかなエンドロールを見たのは楽しみだった。

何より、付属していたステッカーを貼ったら、CDの絵に合っていて、面白いなーって思った。

長らく、Beingの歌が続いていた、コナンの映画主題歌にあえて、Being以外の主題歌を起用してくれるのは非常に驚いたし、面白かった。

因みに、ここ最近のコナンの映画はCGがすごいので、まさに春に公開されているコナンの映画にもピッタリだと思った。春といえばコナン!、と言っても過言ではないでしょう。―――――と言って、飲み物(カルピス)飲みながら映画に集中して見てましたが、やはり全体的に合っていて、良かったです。


ハルウタAmazonで購入する。