Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-09-18から1日間の記事一覧

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE FINAL~両津勘吉最後の日ー~(2016年9月18日放送)

8年ぶりにこち亀がアニメになって帰ってきた! 今回のストーリーは、檸檬にそっくりな王女様が誘拐されてしまい、両さん達が奮闘するストーリーです。 ストーリー いつもの風景、いつもの光景が広がる亀有公園前派出所。 超神田寿司のバイト中(アニメだと就…

#123 栄光の機械竜

赤馬・遊勝達の前に立ちふさがったのは、ユーリだった。ユーリは全員をカードにしようとするのだが、明日香は皆を先に向かわせる為に、自分からユーリとのデュエルに立ち向かう。 そして、ユーリは新たに手に入れた「優等生デッキ」で明日香とデュエルをする…

君の名は(2016年)

まだ会ったことのない、君を探しに行く。 「これってもしかして・・・」「俺たちは夢のなかで、入れ替わってる!?」 「放課後?わりぃ、今日、俺これからバイト。」 「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!!!」 2016年8月26日公開新海誠監督作品第7弾「…

葛飾ラプソディー-堂島孝平

こち亀と言ったら、これ。忘れられない1曲です。 というわけで、今回の音楽レビューはアニメこちら葛飾区亀有公園前派出所3代目OP「葛飾ラプソディー」です。ちょうど私がアニメのこち亀を見始めた時の曲もこれでした。 葛飾地区に行きたくなる曲 この曲は、…

Google Playギフトカードを使って、Pokémon Goでポケモンボックスとアイテムボックスを拡張してみた話

さぁ、ここからが本番だ。 以前のポケモン探しの旅の回でも言っていた通り、ポケモンボックスを拡張します。それと同時に、アイテムボックスもやっぱり無理があるなと思いましたので、同時に拡張を実行します。 Google Playにクレジットを追加してみよう ポ…