Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-08-27から1日間の記事一覧

#100・101 初恋の人思い出事件

「どうせ暇ですから私たち・・・」「(私たち?)」 「あの推理オタクのためにほこりだらけになっているとは・・・情けないよ、私は。」 「ひょっとして蘭かもよ?新一くんの初恋の人って!」 「いつかは色あせてしまうものよね・・・初恋なんて。」「(この…

【Google検索のイースターエッグ】Google検索で「三目並べ」と検索すると・・・?

Google検索で、シンプルな五目並べを。 Google検索で、「三目並べ」と検索した場合、五目並べの三目版「三目並べ」ゲームがプレイできるようになりました。 三目並べのプレイの仕方 三目並べゲームは、こんな感じで表示されます。Material Designですね。 ○…

ニャースのうた-犬山イヌコ

ニャースって、こんなイケメンだったっけ・・・?と思った曲。 というわけで、本日の音楽レビューは「ニャースのうた」です。(またPokémon Goに便乗したレビューか・・・) 切ないポケモンのうた? 実は、この曲ポケモン関連の楽曲としては珍しい、「かなり…

僕が、iPad Air 2ではなくて、iPad Pro(9.7インチ)が欲しい理由

僕も唯ちゃんみたいにギターを! 以前、ギターを本格的に始めようとして、まずはiPadのGarageBandからはじめようという話をしたと思います。 ただGaragebandを起動して使うだけなら、恐らくiPad Air 2でも十分なスペックだと思うんです。 でも・・・iPad Pro(…