Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-07-01から1日間の記事一覧

スマホとタブレットのGoogleマップ、複数の経由地検索に対応へ!まずはAndroid版から。

さぁ、Googleマップでドロイド君とおでかけ! Googleは、本日Googleマップ公式ブログで「複数の経由地検索」機能をGoogleマップに追加したことを正式に発表しました。この機能は、全てのユーザーにすぐに使えるようになるわけでなく、徐々にロールアウトされ…

ついに、シオカラーズがスーパーマリオメーカーにデビュー!?シオカラーズのキャラマリオがスーパーマリオメーカーに登場!

これは可愛いキャラマリオが登場! 任天堂は本日、「今日のスーパーマリオメーカー」を更新し、任天堂の人気TPS「Splatoon」よりアイドルユニット「シオカラーズ」の2人がキャラマリオとして出演することを正式発表しました。 貴重なイカ姿が・・・! 動画を…

カレーのちライス-放課後ティータイム

ちょっとだけでも大人になりたいから、ライスたっぷり! というわけで、今日は、けいおん1期8話「新歓!」で少しだけ流れた「カレーのちライス」をご紹介します。本当に、少しだけなので、気になる方はCDもしくはダウンロードでの楽曲の購入をおすすめします…

任天堂のキャラクターがシャツに!? デザインコンペ「UT GRAND PRIX 2017」テーマは任天堂!

さぁ、集え任天堂のキャラクターたち! UNIQLOは、本日2005年から開催しているTシャツをキャンバスにして、グラフィックやデザインを表現するコンペイベント「UT GRAND PRIX 2017」の今年のテーマは「任天堂」に決定したと発表しました。 募集対象ゲームソフ…

Android Nのコードネーム、「Nougat(ヌガー)」に決定!

美味しいお菓子が食べられて良かったね。 Googleは、本日公式twitterを通じて、Google I/Oで公募していたAndroid Nのコードネームを「Nougat」(日本語での読みはヌガー)に正式決定しました。 ヌガーって何? Nougatは、砂糖と水飴を煮詰め、固めたソフトキ…

ポケモンプレイ日記1stRed#16 7月1日-エンディングを目指すまでは

この手でエンディングを手に入れるまでは、諦められない! 特訓の成果や、いかに。ポケモンプレイ日記1stRedの大一番の勝負、2回をレポートします。 VSワタル(2回目) エビワラーとシャワーズの相性が抜群によく、ドラゴンタイプポケモンを退け続け、なんと…