Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-28から1日間の記事一覧

#93・94 海馬VS8人目のデュエリスト・未来を変える一撃

4戦目の対戦カードは、海馬とイシズ・イシュタールだった。 イシズは、博物館で石版を見せ海馬にオベリスクの神カードを渡した張本人だった。千年タウクにより導かれた未来のデュエル。果たして海馬は打ち破れるのか? というわけで、久しぶりの海馬のデュエ…

富士通、SIMフリーの新型ARROWSスマートフォン「ARROWS M03」を正式発表。

新しいARROWSは、ちょうどいいスペックで、カラフルに登場。 富士通と富士通コネクテッドテクノロジーズは、本日新型SIMフリースマートフォン「ARROWS M03」を正式発表しました。 ARROWS M03のスペックをチェック! ARROWS M03は、4コアのQualcomm Snapdrago…

#7 月いちプレゼント脅迫事件

「好きじゃないわよ!あんな奴!勘違いしないでよね!」 毛利小五郎探偵事務所の前に依頼人として現れた男は、外科医の男だった。だがしかし、男が外科医とわかったのは、コナンだった。 コナンの推理力を起点に、コナンは蘭を疑い始める。 というわけで、初…

ポケモンプレイ日記1stRed #15 6月28日-決死の戦い、ポケモンリーグのラストバトル(後編)/特訓開始!

戦いの火蓋は切って落とされた。いざ、最後の戦いへ挑みます! ポケモンリーグのラストバトル! VSワタル ここまで調子が良かったのは良いのですが、10まんボルトを使い果たし、大苦戦。ここまで来たのなら・・・勝ちたい。ですが、ギャラドスの怒涛の攻撃…