Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-27から1日間の記事一覧

日本マイクロソフト、Surface 3の生産を終了。Surface次期モデルへの布石となるか?

Anniversary Updateと同時に来るか!新しいSurface! マイクロソフトは、ZDnetのメアリー・ジョー・フォリー氏の取材に対して、Surface 3の取材を年内に終了する予定だと報じました。 microUSBとIntel Core Mプロセッサを搭載した格安タブレット「Surface 3…

ふでペン~ボールペン~-放課後ティータイム

変わることができた大切な人たちへ、私が捧ぐ最高の手紙を。 今回は、けいおん第12話「軽音!」から挿入歌「ふでペン~ボールペン~」のご紹介です。 唯の成長を感じられる曲 1年前、軽音部を軽い音楽だと誤認して入った主人公「平沢唯」。けいおん1話を初め…

#39・40 資産家令嬢殺人事件

「つまり、我々は何者かの手によって、ここに閉じ込められたってわけですよ・・・。」 今日の舞台は、豪華屋敷。 しかし、豪華屋敷で待っていたのは身の毛も弥立つ連続殺人への入口だった。突然消えた高飛車な麗花お嬢様・・・一同が見つけたその先にいたの…