Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-25から1日間の記事一覧

#822・823 容疑者は熱愛カップル

「バカ野郎!!探偵は自分の興味本位でそんな調査しねーんだよ!!それが俺のポリシーだ!!」「え?」「じゃあ依頼したら調べてくれるのかしら?」「え?」「あ、哀ちゃん・・・」「比護隆佑と沖野ヨーコの素行調査依頼するわ!もちろん無償で!」 「知らないんですか…

iTunes 12.4.1で60秒未満の曲を再生している時、次の曲が再生されないバグが発生中の模様。

海外情報サイト「MacRumors」は、本日、iTunes 12.4.1にて60秒未満(1分に満たない場合)の音楽を再生した場合、次の曲が再生されないバグを発見したと報じました。 実際に再生してみるとどうなるのか? MacRumosでは、実際に同じ症状が起きるかどうかの動画…

Futuremark、3DmarkにDirectX12対応ベンチマーク「Timespy」を近日中に追加へ。

えっ?これベンチマークと思えるほど鮮明な映像がまたしても登場。 ベンチマークソフトの定番「3Dmark」を開発しているFuturemarkは、3Dmarkに近日中に新しいベンチマーク「Timespy」を追加しました。このTimespyは、マイクロソフトがWindows 10に公開したDi…