Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-05から1日間の記事一覧

Instagram、非時系列のユーザーに合ったニュースフィードの表示方法を全ユーザーに提供開始。

さぁ、今までよりもっと便利に。 本日、Facebook傘下のの写真共有アプリ「Instragram」は、本日、今年3月に発表した新しいアルゴリズムを2日に、一部ユーザーに、本日から全ユーザーに解放したことを正式にブログ上で発表しました。 新しいアルゴリズムの仕…

#108 アマゾネス・トラップ

ハートランドに響く沢渡の叫び声、その眼前に現れたのはサヤカとアレンを倒したグレース姉妹だった。遊矢と黒咲は、タッグデュエルで挑む。遊矢は「自分のデュエルをしろ」と黒咲に訴えかけるが・・・。 というわけで、2人のタッグデュエリストをエンタメデ…

もう君だけを離したりはしない-上木彩矢

やっとここまで戻ってこられたんだ。この平和な日常まで。 今回、ご紹介するのは上木彩矢さんの「もう君だけを離したりはしない」です。 色々なことがあったけれど、今はもう・・・ この曲のテーマはつまり、「日常」です。色々、ぶち当たることもあったけど…

梅雨入り、雨。

いよいよ、関東も梅雨入り。平年より3日ほど早いそうです。 今回は、そんな「梅雨」に対する思いを書かせていただきます。 「梅雨はいつもと違った情景が見える日」という認識 梅雨のイメージは実は、そこまで悲観的に考えていません。いや、むしろいいもの…

レスポール・スタンダード(唯のギター)をお店で見た時の話

6月7日追記:Flickr貼り付けで引っかかった画像がGibsonのLes Paul Standardじゃなかったので、差し替えました。ごめんね、ギー太! 以前の記事でも、少しだけ語ったのですが、けいおん!主人公「平沢唯」のギターはレスポール・スタンダードことギー太。 マ…

KDDI、Xperia Z5 SOV32、Android 6.0 MarshMallowをようやく提供へ。ドコモ版から約3ヶ月遅れ。

KDDIは、2日、6月7日にXperia Z5 SOV32向けにAndroid 6.0 MarshMallowへのOSアップデートを含むソフトウェアアップデートを行うことを正式に発表しました。 これで、国内キャリアからリリースされた全てのXperia Z5がAndroid 6.0にアップデートされることと…