Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-05-05から1日間の記事一覧

#82・83・84・85 天空のファーストデュエル 遊戯VS闇の獏良・死を呼ぶウィジャ盤・闇を砕け 神の一撃・秘められた力 神のカードの謎

バトルシティ決勝トーナメント第1試合の組み合わせは「遊戯」と千年リングの邪悪な人格「バクラ」との対戦となった。 モンスターを次々と墓地へ送らせた、バクラのデュエルの真意は強力なモンスターを召喚させることにあって…。 というわけで、この記事を書…

#29・30 絶体絶命!誘惑のシャドウ・伝説の最強戦士 カオス・ソルジャー降臨

王国での戦いもいよいよ佳境へ。 第1回戦は、遊戯VS孔雀舞だが、ペガサスとの対戦を急ぎ、舞とのデュエルを通過していなかった遊戯の前に立ちふさがった強固な罠とは・・・。 というわけで永続罠カードと儀式モンスターが本格的に初登場したお話です。《銀幕…

回して、回して・・・。Youtubeで360°動画を見てみよう!

photo by Alan Klim 皆さん、地球儀持ってますか?僕も持っていますが、今でも時々触りたくなります。 Youtubeでは、360°動画がサポートされていますが、これ地球儀の原理に似ているんですよね、地球儀は回せば、世界のあらゆる方向を見渡すことが出来ますが…