Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-04-30から1日間の記事一覧

#814・815 ブログ女優の密室事件

「しーっ!大きな声で言わないで…私がこのホテルに泊まってるの内緒だから…」 「どこにもねぇんだよ…秘密なんて…。」 川中島の刑事連続殺人事件を解いたコナンは、早速灰原に怪しげな長野県警黒田捜査一課長改め警視庁黒田管理官の情報を灰原に共有する。 し…

Apple、自社のサポートページのデザインを刷新。人気のトピックなどが新たに表示されるように。

photo by jking89 最高の製品とともに、最高品質のサポートを。 Appleは、本日自社のAppleのサポートページのデザインを刷新しました。また今回のデザインでは新たに「人気のトピック」が用意されました。 Appleのサポートページの使い方 Appleのサポートペ…

スプラトゥーンのamiibo、新たにシオカラーズ(アオリ・ホタル)、限定色違いamiibo発売決定!

Splatoonのamiibo合計5種の発売が新規に決定しました。 シオカラーズ(アオリ/ホテル)amiibo発売決定! アオリとホタルのamiibo2種の新しいamiiboが発売されます。 このamiiboを使うことで、フェス関連のBGMの再生やハイカラシティの広場を常時フェス仕様…