Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-03-01から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記1stRed#7 3月1日その2-ゲームコーナーの真実-

ここは楽しいゲームコーナー…? タマムシシティにあるゲームコーナーに足を運んでみます。しかし、ポスターの前になんとも怪しい男が…ムムッ。 なかには、広大なロケット団のアジトが…。 矢印パネルの難解なパズルを解きつつ、ポケモンバトルをこなすという今…

路線バス乗車記第39回 藤沢駅北口→湘南高校前→大六天→遠藤北原→湘南台駅西口

藤沢→湘南台はもう1つ路線があった!?というわけで、今回は、34回で紹介した藤沢から湘南台を結ぶもう1つの路線を紹介します。 この路線の最大の特徴は、湘南ライフタウンを経由して、湘南台駅へ向かうこと。 藤34系統は、国道467号を直進していきますが、こ…

ポケモンプレイ日記1stRed#6 3月1日-ポケモンタワーの幽霊とタマムシジム-

死んだポケモンが集まる場所、ポケモンタワーへ 前回必死でイワヤマトンネルを抜けたその先には、シオンタウンがありました。シオンタウンの中にある特徴的な建物「ポケモンタワー」へ向かいます。 しかし、なぞのゆうれいポケモンたちに相手をすることがで…

#93・94 破滅のデュエルマシン・魂を刻んだ右腕

ユーゴとセルゲイのデュエルは、予期せぬトラブルによるユーゴ欠場により、準決勝の対戦カードはジャックとセルゲイのデュエルとなった。 というわけで、アクションデュエル中に初めて2つ目のフィールド魔法が登場したデュエルでした。 地縛原の効果はアクシ…