Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-01-18から1日間の記事一覧

#83 師弟の絆

セキュリティに囲まれた柚子と子供達。 抵抗を試みるも、デュエルディスクは手元にない。その時、素良が現れてデュエルディスクを託し、タッグデュエルに挑む。 というわけで、柚子と素良のタッグデュエルでした。素良は徐々に仲間に戻りつつあり、今回はコ…

#13・14 騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦Ⅰ・Ⅱ

イグアス山岳砲撃戦の影響で北上したマスドライバー財閥残党は、廃墟と化したアマゾンシティを拠点としていた。 しかし、ベイビーマグナムは修理すらできていない状態。相手は、2機のオブジェクトを所有する相手だ。どうする…? というわけで、イグアス山岳…

とある魔術の禁書目録SP感想&レビュー③(初春飾利編)

「ふざけんなッ……!!必ず止めるに決っているでしょう!!」 年明けに間に合いませんでした。というわけで、今年こそは更新頻度を上げたいと思う禁書感想です。 今回の話は、風紀委員ジャッジメントの初春飾利に焦点をあてたストーリーとなっています。アンチス…

#80・81・82 次元を超えた再会・それぞれの戦場・究極の隼VS黒羽の雷

クロウは敵か味方かをデュエルで証明しようとする黒咲。一方、遊矢はロジェ長官と邂逅を果たしていたが…。 というわけで、黒咲さんがシンクロ次元でクロウを好敵手と認めたお話でした。 しっかし、相変わらず、BFブラックフェザーの展開力はすごいですね……