Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2015-11-15から1日間の記事一覧

#294・295 生と死のアフロ・阿腐郎とアフ狼

真撰組へ潜入し、内部瓦解を目論む桂。三番隊に配属され、三番隊隊長「斉藤終」の元で働くことになるが…。 というわけで、真撰組動乱篇で存在が判明した「斉藤終」がやっと登場です。 剣術の腕前は沖田・桂とほぼ同等ですが、無口なキャラといった点で、今ま…

#70 届かぬ叫び

4回戦の試合はセレナとトニー。セレナは新たな融合モンスターを使い、トニーを圧倒していた。 地下の強制労働への送還されることを知った遊矢はフレンドシップカップでの試合のあり方について疑問を感じるが…。 一方、行政評議会とジャックは、零児・零羅と…

路線バス乗車記第31回 上31系統(日野ヶ丘循環) 上大岡駅→吉原前→下野庭三田→公務員住宅入口→上大岡駅

すみません、今書いてるの7月に乗った路線です。 というわけで、引っ越し関係の荒波に遅れ、大幅に遅れて書くことになった今回ですが、少々特殊な路線を紹介したいと思います。 運行までの経緯 今回紹介するのは上31系統です。通称日野ケ丘循環線ですが、201…