Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2015-11-14から1日間の記事一覧

#293 二人の猿公

泥棒に弟子入りすることになった真撰組局長近藤勲。 二代目として跡を継ぐことを猿吉小僧から期待される近藤だったが…。 というわけで、ストーカーゴリラこと真撰組局長近藤の心温まるお話でした。 基本情が厚く、真撰組では比較的銀さんとは仲がよく、順応…

夢の終わり-藍井エイル

お久しぶりです。定期的に更新しようとはしているのですが、どうしても他記事との兼ね合いもあって、感覚が空いてしまいます… 気を取り直して今回、紹介するのは藍井エイルさんの「夢の終わり」です。 夢の終わりは、タイトル通り「夢」の終わりを物静かに語…

Nintendo Direct 2015.11.13まとめ

2015年11月13日に放映されたNintendo Direct 2015.11.13のまとめです。 岩田社長逝去後初の放送で、2015年5月31日配信分以来約半年ぶりのNintendo Directですが、Nintendo Directは今後も継続していく方針を冒頭で説明しています。 目次 ゼルダの伝説トワイ…