Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2015-10-07から1日間の記事一覧

#285 恋はゴキブリポイポイ

夏祭りの巡回をする沖田と土方。近藤の常軌を逸した行動に呆れ、お面をかぶせて逃走してしまう。 そんな、近藤の前に現れたのは・・・ というわけで、今までそんなになかった夏祭りのお話でした。お妙さんは金魚すくいは苦手そうなイメージでしたが、本編の…

#64・65 デュエルキング「ジャック・アトラス」・打ち砕かれたエンタメ

フレンドシップカップのエキシビジョンマッチに選ばれた遊矢。慣れないライディングデュエルで挑むのはシンクロ次元のデュエルキング「ジャック・アトラス」だが・・・ というわけで、Arc-Vでのジャックの初デュエルでした。 切り札のレッド・デーモンズ・ド…

今日のスーパーマリオメーカー#3 10月7日

主人公は・・・イカ!? スプラトゥーンも、引き続きやってます。というわけで、今日は水中ステージです。 水中での操作性も考えて 水中ステージは、スーパーマリオブラザーズ(マリオ1)の頃から地上ステージと操作性が異なり、多くのユーザーが苦しんでいます…

#787・788 真夏のプールに沈む謎

「コナン君も楽しみだよね?」「う、うん・・・(オレ的にはもう大満足だけど…)」 コナンと領域外の妹との邂逅を企てる世良真純と領域外の妹。 しかし、コナンが蘭と園子を誘ってしまったことで、その計画は頓挫してしまう。気を取り直してプールに行ったコ…