Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2015-07-13から1日間の記事一覧

#ThankYouIwata 電脳部長が消えた日

誤報でしょ?そんなこと、あるわけがないじゃないでしょう。 目を疑うようなその文字列がインターネットのニュースサイトのトップに並べられていました。 言葉を失い、騒然としました。私の2015年のゲーム関係の一番衝撃的なニュースです。 バルーンファイト…

大切なことはどうぶつの森とSplatoonが教えてくれた

さて、いよいよスプラトゥーンのヒーローモードをクリアしました。 3Dマリオテイストで、少しずつプレイしてみて1ヶ月程度で終わりましたが、難易度自体はそこまで難しくなかったです。 さて、エンディング・クレジットを見ると、ジェネラル・プロデューサー…

#62・63 大エンタメデュエル大会!!・捕獲者の王「ゴヨウ・キング」

エンジョイ長次郎の復活に、興奮が止まらない収容所。 遊矢と沢渡と長次郎は、大エンタメデュエル大会でこの勢いを加速させようとさせるのだが…その裏では、クロウとシンジが脱獄を計画していた… 早くも収容所編は終わりみたいです。 沢渡の魔界劇団カテゴリ…

#60・61 地獄の沙汰もカード次第・ドローを捨てた男

セキュリティに捕まった遊矢たちと、権現坂たちは合流を果たす。 収容所での理不尽な生活を強いられる遊矢たちだったが、そこに看守と囚人を牛耳る収容所の最高権力者が現れ、デュエルすることに…。 というわけで、収容所編に突入です。 カードで待遇を良く…

洞窟大作戦(星のカービィスーパーデラックス”洞窟大作戦”より)

今回は、星のカービィスーパーデラックスから「洞窟大作戦」です。 このBGMは、探検に出る時のわくわくする冒険心をくすぐる希望に満ちた曲です。しかし、洞窟には危険な罠や魔獣もいっぱいです。 そんな危険な魔物に屈しないのが我らがカービィ。をそんなカ…