Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2014-11-30から1日間の記事一覧

戦闘!ジムリーダー(オメガルビー・アルファサファイアver)

いよいよ発売されたオメガルビー・アルファサファイア、12年の時を超えて、再びホウエン地方の冒険が幕を開けました。 その冒険の中で、どうしても前に進む為に倒さなければいけない相手…トレーナー、ライバル、そして各地のポケモンジムにいるジムリーダー…

ポケモンプレイ日記ORAS#15(#35) 11月30日-VSミクリ、水のイリュージョンを突破せよ-

ポケモンリーグまで、あと少し。今回は、ルネジムを攻略します。 ここのジムの仕掛けは氷の足場。同じ足場を2回通過すると、落ちてしまう仕掛けです。正しいルートをインターネット上で調べてなんとか突破し、ミクリの元に。 一番手はラブカス、ペリッパーが…

#747・748 怪盗キッドVS京極真

「ごめんね…真さん…」 またまた、月下の奇術師がやってきた!今回の狙いは翠緑の皇帝(グリーン・エンペラー)、そして偶然居合わせた京極は、自分を宝石の護衛に採用してくれと言い出す…そして、園子の母は京極に宝石を守れるかの賭けを言い渡す。そして、…