Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2013-10-26から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記XY#10 10月26日(バトルシャトーとトレーナー達)

バトルシャトー、最強のトレーナーが集いし城である。 バトルシャトーでは、トレーナーを倒すことで爵位が上がるシステム。今日も私はより高い爵位を目指すためにポケモンバトルを行う。 さて、今回はNPCトレーナーとの対戦施設”バトルシャトー”に待ってまい…

#712・713・714・715 服部平次と吸血鬼館(一・二・三・四)

「鬼は鬼でも殺人鬼だって事がな!!」 「俺たちのそばにいたんだよ…壁をスリ抜けられる化け物になり果ててな…」 大滝警部が服部本部長から聞いた事件…それは吸血鬼のように首筋の2つの穴が座れる恐ろしい事件だった! その影にちらつく吸血鬼館の住人たちの様…

#710・711 みんなが見ていた

「事件や!工藤」 またしても大阪から厄介な事件を持ってきた!?…のではなく今回は密室トリックが起きたことを伝えに来ただけ。 しかし、平次はお掃除ロボットを使ったトリックを軽々と解き、落胆したその時…エレベーターの窓に打たれた人が写っていた…!こ…