Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2013-05-02から1日間の記事一覧

とある魔術の禁書目録14巻 レビュー&感想

「やっと私の出番が来たようです。なんせ、神の右席(わたしたち)人間が使うような普通の魔術は扱えませんからね―。少しは楽しませていただけるとありがたいのですが。」 ローマ聖教vs学園都市の構図がじょじょに出来上がってきている中、上条当麻はいつ…

ゲームレビュー2012#35 NewスーパーマリオブラザーズU(Wii U)

Wii Uと同時に発売されたソフト。E3 2011の時点で発表はされていたけど、「Newスーパーマリオブラザーズ Mii」という名称で発売され、E3 2012で、Miiの部分が改題され、現在の名称に落ち着いた。 今回のマリオは、王道の横スクロールアクションはもちろんの…

とある科学の超電磁砲S#3 超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)

「聞いても苦しむだけよ…あなたの力では何もできないのだから…」 布束の正体を突き止めた御坂…。山下大学に潜入することに。 そして、ついに「超電磁砲量産計画」に関するデータを発見。だがしかし、実験はすでに凍結されていた…。だがしかし、研究室からは…