Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2013-03-16から1日間の記事一覧

MAGIC-愛内里菜

魔法のようなメロディが奏でられる作品。 魔法がなくなって消えてしまわないようにと魔法を題材にしている作品で、魔法と恋を絡めたいい1曲なっております。ちなみに、名探偵コナンへのタイアップはこの曲が最後です。 MAGIC愛内里菜

ゲームレビュー2012#28 ポケットモンスター赤・緑(GB)

皆知ってる!ポケモンの原点。 151匹のポケモンを集める旅…プレイヤーは草原、洞窟、海を駆け抜けポケモンをゲットしていく。 ピカチュウやピッピ、プリンなど可愛らしいポケモンなどが大きく話題を呼び、一躍大ヒット作品となりました。 通信ケーブルでポケ…

夢みたあとで-GARNET CROW

The BEST History of GARNET CROW at the crest...GARNET CROW とっても悲しくて、切ないメロディの音楽。 夢みたあとでのタイトルにふさわしく、淡い夢をみた朝に、未来に向けた希望を抱くと少し悲しい曲ですが、夢を抱けるいい曲だと思います。

ゲームレビュー2012#27 マリオテニス64(N64)

マリオたちがスポーツをするシリーズの原点的作品。 デイジーとワルイージがこの作品からマリオのバラエティ作品に参加。ワルイージはピーチのライバルであるデイジーがあるのだから、ワルイージというキャラが作られたそうです。 また、コースはグレイコー…

#690・691 工藤優作の未解決事件(コールド・ケース)

「そうでしょ?高校生探偵の工藤新一君…がそう言ってるんだから…」 「コナン君だよね?」 工藤優作が唯一さじを投げた事件!?突然倒れいてたアルコール中毒の遺体との関係は…?そして、優作は事件を窃盗と断定する…?